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エクシードシステム小坂田浩資(オサカダヒロシ)が(たぶん)毎日更新♪お店のファンを増やすためのサロン専用POSシステム活用方法を 考えるためのサイトです!

2か月前にパパになった☆トーゲさんに向けて!

今日のブログは、『サロンマジック』をご利用いただいている某サロンのスタッフさんに向けて書かせていただきます。

トーゲさん、読んでくれてます?

この前、アドバイスさせていただいたこと、早速に実践してくださっていましたよね。

あーいうのって、ものすごいウレシイものなんですよ(^^♪

「お客様1人1人に来店サイクルを“当たり前のように”お伝えする」という話です。

店に入ってこられた瞬間から!

施術前の様子伺いの会話の時も!

もちろん施術の合間にも!

それから、お帰りになる前のレジのタイミングでも!

「〇〇さんは、いつも40日間隔で来てくれてるから、ビシッとスタイルがキープできてるからボクもウレシイんです!」

ということを言い続ける。(男性客を想定♪)

 

これを“当たり前のように”やり続けることで、来店サイクルが大幅に短縮→安定したサロンがあるんですよ。

トーゲさん、あなたは、、、

僕のこの話を聞き入れてくれて、「その日から全員に言うように心がけてるんすよ」と言ってくださいましたよね!!

この後、どんな結果につながるか!

マジで楽しみです(^.^)

 

「前にブログにも書いたんですけどね!」と言いつつ、その場でご覧いただけなかった記事がコチラです!
(「小坂田ブログ 61日」で検索すべきところを「小坂田ブログ 62日」と間違えてました^-^;)

平均来店サイクル61日のお店がしてる秘策とは?①

平均来店サイクル61日のお店がしてる秘策とは?②

2か月前にパパになった☆トーゲさんに向けて!

良かったら、読んでみてください(^.^)/~~~


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