POS=ポン!と押して探すの略

エクシードシステム小坂田浩資(オサカダヒロシ)が(たぶん)毎日更新♪お店のファンを増やすためのサロン専用POSシステム活用方法を 考えるためのサイトです!

昨日に増して、ブログを見直そう!と思ってます。

昨日、ブログの書き方を大きく見直さねば!という内容のテーマを書かせていただいたのですが、今日の閲覧数&いいね数が、予想以上に変わりました。

 

昨日に増して、ブログを見直そう!と思ってます。

※画像はグーグルアナリティクスです。

特に顕著だったのがSNS(ほぼFACEBOOK)。閲覧数が、倍近くになっていました。

ってことはこういうことですよね。

皆さん、私の記事を 今までも読もうとはしてくださっていた。だけど、、、内容的に「なんだかなぁ」と思う感じがあって、読みながらなんかモヤモヤさせられるような、、、ってコトですよね。

本当にスミマセンでした。

何度か書きましたが、こうしてブログを書かせていただくこと自体は、自分の考えの整理にもなるし記録にもなるし、ということで、私自身にとっては“得るモノのある”有益な行動になっているのですが、それが皆さんの迷惑になってしまっているとしたら、申し訳ない&情けない話になってきます。

昨日も書きましたが、自分の立ち位置と姿勢を、もう一度、考え直してみようと思います。

書く目的は大丈夫!ぶれていません。「僕のお客さんであるサロンの皆さんがサロンマジック・トリミングマジックを使って成果をあげていただけるように」「使ってやるぞ!のモチベーションがあがるように」 そのための情報発信をしていくことです。

明日からしばらくは、極力、「年間一番のハイタイムである12月」に、サロンマジック・トリミングマジックをどう使っていただくのが良いか?について、私が思っていることを書かせていただこうと思います。

現時点では、まだ実際の成果にはつなげられていないような話もあるのですが、それでもオーナーさん・スタッフさんの意欲につながっていそうな話は紹介させていただこうと思います。

 


コメント : 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です